スマートフォン版はこちら

鈴木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「鈴木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0011
住所 東京都品川区東大井6-7-3
電話番号 03-3761-4049
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

五反田ガーデンクリニック 東京都品川区東五反田5-22-27 関配ビル7F
峰原坂診療所 東京都品川区大崎5-5-3
長原内科クリニック 東京都品川区旗の台5-28-13
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
青柳外科 東京都品川区豊町1-4-15
荏原内科・外科クリニック 東京都品川区荏原2-3-8 MY品川ビル2F
金城医院 東京都品川区西大井4-2-5
天谷内科 東京都品川区東五反田1-2-1
京浜中央クリニック 東京都品川区南大井1-1-17 岡本メディカルビル1F
ひかり医院 東京都品川区南大井2-11-4 ライオンズマンション207


おすすめ病院の口コミ

  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
  • mariahohoemuさん
    新橋トラストクリニック 口コミ
    安いです!私が受けた時は、インフルエンザの予防接種が1000円でした。どんなに安くても3150円は取られるのに・・・。ちょっとくらい遠くても、行ってみる価値はあります。院内も綺麗です。やはりサラリーマンの方が多く、混んでいましたが、それなりにナースの数もいるのか、さほど待たなかったように思います。ちなみに、インフルエンザの予防接種だけですと、ドクターの診察はありません。美容の方も力を入れているようで、プラセンタを打ちに行かれる女性もちらほらいらっしゃいました。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ